忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

「あのテンプレート見づらいよ!!」とご指摘を受けましたので、
そうそうに元のテンプレに戻しました。もうちょっと構成を考えて
から作らんとダメだなこりゃ(;´Д`)



 んで、クリスマスイヴであった昨日。ケーキは数日前に食べてしまった
ので、これといってそれらしいイベントは無し。しかし丁度サチコメで
野良ザルカのメンバー募集をしていたので、張り切って行って来ました。
(応募した後に「もしかして"24日に裏行くなんてさびしい奴だなプクク"」とか思われたかな?と思ったり、
主催者があえて24日にしたのは何故なのか?とかいろいろ考えましたが割愛)



確かデーモンの処理中

野良なのでどうしても最初のうちは足並みが揃いませんでしたが、中盤からは
イイ感じで進軍できました。進軍ルートが私が知っているのとだいぶ違ったので
今どのあたりを走っているのか分からなくなりましたが(´∀`)


結局時間いっぱいやって、AFは戦黒竜詩侍コ踊、あと旧貨幣がチョビチョビという
結果に終わりました。私が希望していた青魔は出ませんでしt(´・ω:;.:...
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear