忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 興味本位で買ったわさび茶漬け、あまりのわさびの香りに
速攻で撃沈したので、素直にさけ茶漬けを買ってきました。
あんなにわさびがキッツイとは思わなかったorz



SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕(痛いニュース(ノ∀`))

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…
逮捕されるも手足バタつかせ抵抗(痛いニュース(ノ∀`))




悪いに決まってるでしょうが('д')

まぁ実際は酔っ払いだけではなくて変な薬でもやってたんじゃないか?という
噂もチラホラありますが、SMAPの中で一番こういう事しなさそうなイメージが
あったので、ちょっとビックリしました。

とりあえず"酔っ払った上での奇行"というのが事実であれば、
『酒はほどほどに飲まないといかんよ』といういい見本に
なったのではないでしょうか。

【関連記事】
草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」(Yahooニュース)
シンゴーの意味がわかったwwwww(ハムスター速報 2ろぐ)




「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない
一歩を踏み出さないために」…中村修治氏(痛いニュース(ノ∀`))

大人になったとき、はたまた爺さん婆さんになった時に
その子供達が恥ずかしい思いをしないように祈っています…。
これから数十年後、所謂「DQNネーム」がまかり通る時代になってたら
それはそれで怖いですが(;´Д`)



「まだまだ間に合う」「今からでも大丈夫」 10年ぶりに引きこもり
脱却してハロワ通いをする男性(30代前半)に応援の声多数
(痛いニュース(ノ∀`))

生きている限りいくらでも可能性はありますが、下手な気休めの言葉は
相手を傷つけてしまうかもしれないわけです。



本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画の
ユーザー票を反映したい」(痛いニュース(ノ∀`))

原作がアニメやマンガの作品を実写化・ゲーム化すると、大抵コケる
んですがねぇ…。

コケた良い例↓↓


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear