忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 ここ一週間は、Huberyonを含めた全キャラ(12人)に新デザインの
浴衣を取ってあげるべく、ひたすらミュモルと一緒に踊ってました。
今年からなんだか安っぽい小芝居になってて全身がカユくなったり
しましたが、とりあえず全員分の浴衣+露店ゲームのハードモードを
3種類クリアする事で貰えるHQ水着(ブルゴノルゴ島に行けるやつ)
をゲットです。


つ、疲れたι(´Д`υ)


さすがに飽きてしまったので、遅まきながら金魚すくいなんぞを…。
今年は100ポイントで交換できるアイテムが追加されていて、
それを使って合成すると3種類の虫籠が作れるんだそうで。

なので2時間ほどひたすらすくいまくって300ポイントを貯めて
アイテムをゲット、さっそく合成して虫かごを作りました(`・ω・´)





ほほ~ぅ、これはなかなか……(*´д`*) 鈴虫の籠は、ヴァナで夜になると
「リリリ…」と鳴くんですよ。かなり雰囲気が出てますね。これはステキ。


モンシロチョウの籠が風属性だったのでそれだけ手元に置き、他のは
適当に倉庫キャラに配送。Yutethaには余分に作った鈴虫の籠を
送っておきました。まぁあの人は調度品に無頓着な人なので、まだ
飾ってすらいないでしょうけど( ´_ゝ`)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そういえば
ヒュベさんこんばんわ☆
そういえばヒュベさんのお家の中を見た事がない気がします・・・。今度是非写真を撮って載せて欲しいです~(・-・*)お願いします
naginyagi 2009/08/18(Tue)02:35:14 編集
無題
なぎさん>
今、我がモグハウスは非常にゴチャゴチャして
おりますので、もうちょっと整理整頓してからね(*ノノ)
属性が調理になるようにしていたはずなのに、いつの間にか
経験値になってたし(;´Д`)


あ、そうだ。今度緑のテーブルクロスがかかった
机(名前忘れた)を作ってくださいまし~。
銘入りで(*ノノ)
Huberyon@Kujata 2009/08/19(Wed)02:16:00 編集
無題
ひゅべさん>
家具・・・いつの間にか増えて増えてごちゃごちゃになるの分かります(-"-;A
整理整頓後の部屋楽しみにしてます☆

ラウンドテーブルGですかね?了解しました(*'-')ゞ
あれ、木工だったんですね。調べてなかったです(^^; いつでもどうぞ~☆お待ちしてます
naginyagi 2009/08/19(Wed)15:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear