忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

『ファイナルファンタジー13』NEWスクリーンショット(オレ的ゲーム速報@刃)

13はどうしましょうかね~。PS3持ってなかったら買わなかったんだろうけど。
13はいいから14のβテストを切実に希望。



Windwos7注目の機能、“タッチパネル”全く反応せず(オレ的ゲーム速報@刃)

あーあ。
Meと一緒で、流れ星のようにパッと現れてパッと消えていくんでしょうか。

関連記事>>中野美奈子アナ「ソフトは中国版じゃないですよね?」発言に
        「中国版wwwこの発言いいのか??」「中国版わろた」
         (アルファルファモザイク)




200円で満腹感を味わえる食品ランキング(痛いニュース(ノ∀`))

今ならシャカシャカチキン2個あれば・・・・・ハッ。
消費税入れると200円超えてしまうorz



スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」
(痛いニュース(ノ∀`))




また中国のバッタモンかと思ったら日本だった。スクエニから警告が行けば
一発アウトだと思うんですけど、どうなんだろコレ( ̄Д ̄;



名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール!(痛いニュース)



すげー!!



エアリスが死んだ時のリアクションを正直に書いてけ(暇人速報)
※「FF7」のネタバレが書かれている場合があります。閲覧注意※

私は、

セフィロスはなんであんな真上から落ちてきたんだろうか

っていうのと、

数日後にあそこに戻ったら、エアリスの腐乱死体が浮かんでたりして・・・ヒィー!!

と思った覚えがあります(・_・)



ペ  プ  シ  あ  ず  き  大  反  省  会(暇人速報)

私が好きなアーティストさんは、こんな感想を書いておられました。



射精したあとの匂いって他人にバレるものなんだろうか(暇人速報)

前スレ>>女って「こいつシコッてきたな」って臭いで分かるらしいよ(暇人速報)

デートの前なんかにオナーニすると、彼女さんは匂いで察知するらしいですよ。
証拠隠滅のためにお風呂に入っても分かるんですって(゚ェ゚


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear