忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

新ウェディングサポート?により、ただのNPCになってしまった
ポンピロンピ氏。



どんなもんかとウィンダス・天の塔へ調べに行ってみました~。
ポンピロンピの左側にある宝箱からは、結婚相手に贈るための
指輪やら、自分用のドレスorタキシードを買うことができます。
・♀用ドレス一式……40万ギル(♀キャラのみ購入可能)
・♂用ドレス一式……20万ギル(♂キャラのみ購入可能)
・マリッジリング♀……10万ギル(♀キャラへ贈るための指輪。
                   ♂キャラのみ購入可能)
・マリッジリング♂……7万ギル(♂キャラへ贈るための指輪。
                   ♀キャラのみ購入可能)


右側の宝箱からは、結婚式を彩る小道具各種が購入可能。
・花火各種
・銘入り用のクリスタル(火、風、土)……各3000ギル
・乾杯用グレープジュース……1116ギル
・ウェディングベル……1000ギル(自分周辺にベルを鳴らす)
・荘厳なセリネット……6000ギル(自分周辺に、FFではおなじみのあの
       音楽を流す事ができる。エリアチェンジすれば曲は消える)
・祝福のセリネット……6000ギル(自分周辺に、パイプオルガンで演奏
       したような厳かな曲を流す事ができる。エリアチェンジすれば
       曲は消える)


結婚式うんぬんは別として、船宿以外で自分の好きなように音楽が
鳴らせるのは面白いですね( っ・ω・)っ 



あと結婚証明書とやらを貰えると聞いたので、


 「ウェディングリング持って天の塔まで来いや!」
 「えーメンドクサイ( ゚◥益◤゚)」


とYutethaを呼び出してPTを組み、結婚証明書をゲット。






ほんと結婚式に限らず、いろんな事に使えそうな感じがしますね~。
皆さんも機会があれば各国のNPCに会いに行ってみてください(´∀`)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ヒュベが乾杯する
ヒュベが乾杯するの?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2009/11/21(Sat)14:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear