忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

裏氷河の参加者、まだまだ募集しておりますよ~。興味のある方は
ヴァナでHuberyonかYutethaまでテルを( っ・ω・)っ すでにテルを
頂いている方には、火曜日にでもこちらからテルを返しますです。
返答遅れててごめんなさい('A`υ)


ここ数日体調不良でろくにログインできてないんですが、偏頭痛って
やつかな~頭がガンガンする。





くだらないけど面白い。




ヘイロウってのはゲーム内で使うお金みたいなもので、そのヘイロウで
回復アイテムを買ったりスキルを買ったりするわけです。

しかし、PS3版は処理能力の問題からXBOX版と比べると攻撃判定が
少なくなっている(消滅している?)らしくて、40~50万ぐらい稼げれば
良い方なんだそうです。

まぁ私はヘタクソなので、どう頑張っても30万しか稼げませんが(´゚ω゚)
30万しか・・・というか、コンボが9000近くぐらいまでしか繋がらない
んですよね。それぐらいになると敵が死んじゃって
(ちなみに私はPS3版)

何か良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら、Huberyonまで
ご一報ください。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear