忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

「FF13」でイケメンになったシド、アメリカでは不評(痛いニュース(ノ∀`))

大丈夫、日本でも大不評だから!

私らのような『古くからFFを知っている』人間からしたら、シド=オヤジという
感覚なので、13のイケメンシドはどうしても違和感がありますね。



敬遠される介護職…「内定が出ず困ってる学生もいる世の中なのにどうして…」
福祉のしごとフェアに人集まらず(痛いニュース(ノ∀`))


どうしてって聞かれると、ぶっちゃけ「仕事がキツイ割に給料が安い」
からです。単純に稼ぎだけを考えれば、介護の仕事するよりかも
その辺のバイトを掛け持ちした方が稼げますし。

今時の人はその辺がシビアですから、いくら仕事が無いからって介護職に
就くか?と聞かれればNOと答える人がほとんどのはず。



天皇陛下すげええええええっていう話しくれ(ささやかな楽しみ)

日本の天皇家って、確か世界中で唯一血が絶える事無く続いている王族
でしたっけ??(他の国の王族は何かしらの形で何度か血が絶えている)



拾い物『ある産婦人科医のボヤキ』(反転してね!)

あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日クセェ子宮を
のぞかんならん俺の身にもなってくれよ。

まず膣壁だけどな、使い込んでるかどうか見りゃすぐわかんだよ。色合いじゃねぇ、
全体的に空力がいい感じに滑らかになってんだよ。しかも表面を
クリアコーティングしたようなテカリ。

んで子宮腔、これがひどい。経産婦でもねーのに歪に口開けてんの。しかも
そこから腐敗臭を帯びた薄黄色の粘液が出てんの。大概ここで看護士は顔を
ゆがめます。

んで器具突っ込んで子宮の中をのぞくんだが、もはやそこは黄泉の国。脱衣婆
あたりが石を積めと急かして来るかのような光景。

中で出された経験が殆ど無い子は子宮内が軽く充血したピンクなの。でも、ガンガン
中出しキメられてると、内壁にゆるいゼリー状の黄色いぷるぷるした悪魔が
こびりついてんの。これがもう本当に黄泉の国としか表現できない悪烈な臭気を
漂わしていて、どんな可愛いねーちゃんでも嫌悪感しか沸かない。

で、だいたいそういうねーちゃんは着床不全とかで来院するんだが、旦那の精子も
そんな過去の男汁にまみれたところで頑張れねーっつーの。まぁその黄色い悪魔を
洗浄するんだが、患者に見せてやりたいんだけどな、本当のところは。
「あんたの狂ったモラルのせいで、俺はこんな臭い汁をお掃除させられて
るんですよ?」とね。
知らしたら二度と来院しねーだろうから言わねーけどな。

一回に付きごく微量(3~10%くらい?)だが中で出された汁は子宮内洗浄
するまで内壁に残る。それが子宮関係の病気や不妊に繋がる。つーか殆どがこれ。
子宮外筋腫の原因なんて腐った精子が原因で炎症を起こしてるとしか思えない。

長い年月中出しされても耐えられるように出来てねーんだよ、子宮は。
だから大事にしやがれ、彼女を、妻を。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear