忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日は、知り合いが勤めてるゲームショップの開店時間に合わせて出かけて
FF13ゲット。お供のオヤツも買い込んであるし、帰ってさっそくプレイしちゃうぞ♪


とか思ってたら、急に風邪をこじらせてしまったのとここ数日の睡眠不足から
急激な眠気に襲われて布団へイン。起きたらこんな時間にっ!!
(現在午後5時頃)



飯食って薬飲んで風呂入って温まってから、布団に包まりながらFF13
やりますかね(´゚ω゚)



そういえば以前から噂になっていた「FF13の初回購入特典」とは
FF14のβテスト(PS3版)へ応募できる優先権?? なんか凄いややこしくて
よく分かってないんですけど、要は


PS3のユーザーからも抽選でFF14の

βテスターを募集するけど、このFF13

に付いているチケットを持っている人の

為に優先枠を用意した
んだよっ。でも

優先枠と言っても数に限りがあるから、

人がたくさん応募してきたら抽選になっ

ちゃう
んだよっ。つまりこのチケットは、

PS3版FF14βテスターの優先枠へ

応募できるチケット
なんだよっ★



って事なんでしょうか(´・ω・`) 抽選の抽選?? 
よく分からないなぁ。FF11プレイヤー枠は別に用意されている
みたいだから、そっちで応募した方が良いかもしれないし…。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear