忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

つ…遂に買ってしまったんだぜ……。




プレイステーションポータブル バリューパック
ピアノブラック
(≧∀≦)



PSP本体にメモリースティックやら保管用ポーチやら、いろいろ小物が
付いたお得?なセット商品です。


 「PSP買うって、モンハンでもやるの?」

 「一緒にゲームやるような友達居ないしね」



 「何でそこで黙るの?」




ソフトはとりあえずディシディア買って来ました。プレイステーション
ストアで買ったFF7もあるし、9章で止まってるFF13もあるし、
しばらくはゲームに困らなさそうです(^∀^)

(そして来月は「テニスの王子様 学園祭の王子様」のDS版です)


プレイステーションポータブル 公式サイト

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ピアノブラックというとつやつやの黒だよね。
指紋を拭きまくる毎日がやってきますw
まみこう 2010/01/22(Fri)14:27:52 編集
無題
初期設定やってたらさっそく指紋がベットリ付いてて
ギャーッてなりました(´;ω;`) 自分指紋とか傷とかあまり
機にならない方なんだけど、黒だから指紋やら傷やら
ホコリやらが目立つのよねぇ…。

ちなみに、ゲーム画面の保護シール張るのを相方さんにやらせたら、
見事に失敗してました。空気入りまくり( ´艸`)
Huberyon@Kujata 2010/01/22(Fri)23:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear