忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!!(。・`ω´・)

恐らく30代以上のゲーマーは殆ど知ってると思いますので、このプレイ動画を
見て昔を懐かしみましょう。



話は変わりますが、最近急に手荒れが酷くなってきたんですよ。手の甲の皮膚が
毛羽立ってるというか、ガサガサしてる。んで水仕事なんかしてると滲みて痛い
んです( ;ω;)


いい加減鬱陶しくなってきたので、薬局に行ってハンドクリームとやらを買って
みました。季節柄なのかいろいろ種類があって迷いましたが、とりあえず
目に付いたこちらを購入。

メンソレータム AD

家に帰ってからさっそくヌリヌリしてみたら…。おぉ~~なんだか痛みと
言うか痒みがおさまってキタ! 匂いも無いし、まったくベトつかないし、
ハンドクリームってすごいんですねー。もっと早くに使っておけばよかった(ノ∀`)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear