忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

皆さんは覚えているでしょうか。HuberyonとYutethaが、セカンドキャラでそれぞれ
タルタルを動かしていた(過去形)事を・・・。


恐らく2年ぐらい前のSS

最近ではすっかり倉庫と化してしまっていたこの二人ですが、去年のアニバーサリが
丸々10回分残ってるし、多分今月中にはまた新しいアニバーサリを貰えるだろうし
いい加減使い切ろうZE! という事になりまして、ちょっと本格的にレベラゲをする
事になったわけです。



 「現状のレベラゲでモテモテになるにはどうすればいいのか」
 「MMMでのレベラゲが主流らしいから、遠隔か突属性の攻撃が
     できるジョブだろうね」



実はHuberyonでは遠隔主体のジョブをほとんどやってなかったので、
一度やってみたかったんですよね、狩人とかコルセアとか。




なので思い切って狩人を上げてみる事に。しかし決断した時点で狩人の
レベルは1・・・。「うぇぇ~まっさらな状態からかよ_| ̄|○」とか思ったりもしましたが、
なんとかやる気を振り絞ってレベラゲを開始します。




射撃のみでのレベラゲではお馴染み、ミミズ天国。

・Lv10~13 コンシュのミミズ
・Lv13~16 ランペのミミズ
・Lv16~20 シャクラミのミミズ
・Lv20~23 コロロカのミミズ

で、やっとミミズ天国から脱出だー!!ヽ(`ω´)ノ と思ってPT希望出してみたら
シンクでコロロカのミミズとかもう・・・。まさにミミズ尽くし。



レベラゲPTは本当に久しぶりだったのですが、何か変に緊張しちゃいましてね(;´Д`A
しかも慣れない狩人ですから・・・自然と口数が少なくなって(元からあまり喋らないけど)
こいつ何も喋らないぞ薄気味悪い!!とか思われてるんじゃないだろうかと心配に
なったり。





そんなこんなで、コロロカでミミズを狩りまくってLv23→26に。
アニバーサリは結局2回しか使えなかったけど、新しいやつを貰うまでに
使い切ることができるんだろうか(・ω・`)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear