忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

 先日、こんなものを見つけました。

包茎レベル表 ※グロ。閲覧要注意※

今時チ●コなんて珍しくもありませんが、包茎の画像というのは
なかなか見られないのでペタリ。下の方に行くほどアワワワワと
なりますが、包茎自体は病気でも何でもない(日本人男性の
ほとんどが仮性包茎だと言われています)ので、特に気にする
必要は無いというわけですね。まぁ真性の人は早めに
しかるべき場所で手術した方がいみたいですけども(⊃∀⊂)
(主に泌尿器科がベタ、費用は8万円前後が相場だそうです)

********************************************

以下、近況報告。



●ナイズルアサルト●

現在大人の事情で5人で進めているナイズルアサルトですが、
先日は6~10層、11~15層、16~20層、21~25層の4回突入
してまいりました。人がすごく多くてシュッシュオンラインだったのに、
4回も入れたのは奇跡です…。やはりPCの差か!PCの差なのか!!
(私では1回も入れなかった)

そしてこの時は、例の武器が結構ドロップしてました。確か
・モンク×1
・忍者×1
・黒×1
・学者×2

だったかな。学者の2個目は誰もロットしなさそうなので、コッソリ
ロットして頂いて来ちゃいました(>ω<)ノ


学者のレベル1なんですけどね。

ちなみにwikiで新WSクエの事を調べてみたら…。
1層も記録が無い状態で14000ポイントって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
しかし記録をすればその都度ポイントも減少していくようなので、
武器を持っているのであればとりあえず連携しまくっておいたら
良いみたいですね。

以下、最近ナイズルで手に入れた装備↓↓

Huberyon的には白or赤に。

青魔で愛用(*´ω`人)

●ペルデュハンガーゲット!●
前々から欲しかったペルデュハンガーを、皇国軍戦績4万と交換して
ゲットしました。(要:特務曹長)



今はどうか知りませんが、少し前までは青魔の最終武器と言われていた
片手剣です。イフリートブレードとグラがそんなに変わりませんが、
末永く愛用していきたいと思います。

●詩人AF手を打ち直し●

たまに行っていたリンバスで詩人用の素材が揃ったので、
古銭や他素材と一緒に預けて打ち直ししてもらいました。
今まで詩人をやる時の手はAF2(NQ)を使っていたのですが、
これからはこれ一択でいいそうです。

======================

 FFとは関係ないですが、いろんなところで評判が良い柔軟仕上げ剤の
「ダウニー」を買ってみました。1.8Lぐらいの結構重いボトルです。ピンク色の
キャップのやつだったんですが、開けてにおいをかいでみると…。



クンクン…



……クサイとまではいかないけど、結構ニオイがキツイ。



柔軟剤使うの初めてだったのでよく分からないまま洗剤と
一緒に少量投入して洗濯。

「あら、洗いたてはいい香り(*´ω`*)」

実際どのぐらい柔軟剤としての効果があったのかは分かりませんが、
洗濯後にほのかに香るのがいい感じです。ついつい無駄に
クンクンしてしまいそうですが、無くなったらまた買ってこようかな
と思います。近くのスーパーに売ってるといいなぁ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
人工的な香りは苦手な【だるめる】参上。

うっかり原液を服につけちゃって、2時間ほど香りに包まれていたらキモチワルクナッタお!<だうにぃ
未開封でもやたら匂うから凄いなぁとオモイマスが、人気はあるようですね。

ホームセンター辺りでは普通に売ってる感じだと思われます。
ぎ~ 2008/09/22(Mon)20:17:24 編集
無題
ダウニーと聞いて黙ってられなかった(ノ∀`)

ひゅべさんとこなら○ど○薬品が安いと思うyp
お髭 2008/09/23(Tue)14:04:42 編集
無題
ぎ~さん>原液だけをクンクンすると、あのむせ返るような、
     鼻の粘膜にネットリ絡み付くようなニオイが
     なんとも言えません(;´д`)ゞ  洗ったあとの
     洗濯物は、心なしかゴワゴワ感が無くなったような
     気がします。

お髭さま>み●り薬品か。いつも買い物行くスーパーの
     目の前にあるので、今度ダウニー探しに行ってきます(ノ´∀`*)
Huberyon@Kujata 2008/09/24(Wed)17:55:46 編集
ヒュベが手術する
ヒュベが手術するの?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2008/09/25(Thu)13:32:08 編集
無題
んん?洗剤と一緒に投入?洗濯槽に?
そうだったとしたら違うよ~ヽ(゜ε゜;)ノ
柔軟剤は柔軟剤ポケットに入れないといけないと思うよ。
蓋開けたら真ん中らへんに引き出しが付いてると
思うんだけど、それ開けたら柔軟剤用のポケットがあるはず!
もし知ってたらごめんねm(_ _)m

ちなみに私は50Lの水に対してキャップ一杯くらい
入れちゃいます♪ふわふわで良い香り(*'ω')
まみこう URL 2008/09/25(Thu)22:46:04 編集
無題
まみたん>な、なんだってー。裏の表記が英語でよく分からなかった
     から、適当に入れてたよ ヽ(`д´;)/
     最近は布団のシーツやタオルケットを洗うのに
     ダウニーを多めに入れて洗っています。
     前みたいなゴワゴワ感が無いし、ほのかに良い香り
     がして幸せ(´∀`*)
Huberyon@Kujata 2008/09/29(Mon)10:28:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear