忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



久しぶりに動画をあげたので、よろしかったらどうぞ(´∀`)

※音量が小さいかもしれないので、調整してご覧ください※
PR

無題



久しぶりに白門行ったら、なんか巨大なウサギが……!?(;`□´)


お正月イベントで貰える、ウサギに変身できるベルトっぽいですね~。
まだイベントやってるなら取りに行かねば。



私事で申し訳ないんですけども、先日久しぶりに通販でガッツリ買い物を
しましてね(*´∀`*) どうしても欲しいものがあってそれを注文したんですが、

ついでにこの本も……この香水も…

という感じで、(自分的には)けっこうな量を注文してしまいました。
アマ●ンにしろ楽●にしろ、ああいう通販サイトには何か不思議な魔法が
かかっていますよ、油断してるとあれもこれもってついポチポチしちゃう。


さすがにオークションとかは利用する気になりませんが、家にいるだけで
いろいろ買えるなんて、便利な世の中になったものです(´_`)

無題

実はここ数日、密かに狙っていたものがありました。それは……。







ロ・メーヴにPOPするNM、Shikigami Weapon。その特殊なPOP条件で、
かつてはなかなかお目にかかれなかったというシロモノです。

今となっては已然のような取り合いでギスギスっていう状況にはそうそう
ならないと思いますが、その特性上メイジャンのついでに倒される事が多く
Shikigami単品狙いの人が遭遇できる確率が大幅に減っている状態
なんだそうです。


詳細はコチラのサイトをどうぞ>>



【1日目】POPせず
POP時間分からないからしゃーないなーとか思いつつ次回に期待。

【2日目】POPに気づいた時には通りすがりの人がやっていた
やっていた…というよりかは、メイジャンやっててからまれてたっぽい。
問題なく倒せるようだったので倒した時間をメモしておく。

【3日目】なんとかShikigamiを捕まえるも、陰陽師浄衣はドロップせず
トレハン8で自信満々だったシーフ(Lv90)のユテさん、大いにヘコむ。
(装備のドロップ率は7割程度)

【4日目】ついに陰陽師浄衣ドロップ!!
毎日の帰宅時間を考えるとこの日が最後のチャンスだったので、私よりかも
ユテさんの方が一生懸命になっていた。
(前日にドロップしなかったのが相当悔しかったらしい)



性能はこんな感じ▼▼



ライバルはいなかったので気分的に楽っていえば楽でしたが、なんかこう、

沸くのか? 沸くのか? 
もうすぐ沸くのか?!


という状況はやっぱり落ち着かないですね、ケツがムズムズする(;´_`)





しかし幸先の良いスタートとなりました。今年もFFを楽しめそうです(´∀` )
※召喚はレベラゲするように善処します、とだけ…(現在Lv59)※

無題

教授へ。間違ってコメントを消してしまったのでここに(; _ _)


モンハン超初心者ですが、よかったら一緒に遊んでやってくださいまし~。
今は訓練所行ったり農場でアイルーを眺めている事がほとんどです(。 ̄_ ̄。)

無題



ひさびさに動画をうpしました~。お時間がある時にでもどうぞ(o^∀^o)


もうすこしいろいろ弄ってみて、現状よりよい動画がうpできるようになったら
削除します。
Clear