忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ヨガの最中に乱入してくる猫



No matter what happens.
何があっても気にしてはいけない


PR

無題

皆さんは覚えているでしょうか。HuberyonとYutethaが、セカンドキャラでそれぞれ
タルタルを動かしていた(過去形)事を・・・。


恐らく2年ぐらい前のSS

最近ではすっかり倉庫と化してしまっていたこの二人ですが、去年のアニバーサリが
丸々10回分残ってるし、多分今月中にはまた新しいアニバーサリを貰えるだろうし
いい加減使い切ろうZE! という事になりまして、ちょっと本格的にレベラゲをする
事になったわけです。



 「現状のレベラゲでモテモテになるにはどうすればいいのか」
 「MMMでのレベラゲが主流らしいから、遠隔か突属性の攻撃が
     できるジョブだろうね」



実はHuberyonでは遠隔主体のジョブをほとんどやってなかったので、
一度やってみたかったんですよね、狩人とかコルセアとか。




なので思い切って狩人を上げてみる事に。しかし決断した時点で狩人の
レベルは1・・・。「うぇぇ~まっさらな状態からかよ_| ̄|○」とか思ったりもしましたが、
なんとかやる気を振り絞ってレベラゲを開始します。

無題



ワロタ


マジレスすると、プッチンした瞬間からプリン全体が自分の重さで下へと
落ちていくので、例えうまくプッチン出来たとしても押しつぶしたような
ペッタンコなプリンになる
わけです。


世の中にはバケツプリンと呼ばれる、バケツなどに入れて冷やし固めた
デカプリンがありますが、そういうのは大抵押しつぶされないように
普通のプリンより生地を硬めに作っていたはず。

無題


風邪の時のお供

最近体調不良が続いているので、栄養ドリンクをゴクッと飲んで一時的に
体力回復。マズイから飲みたくないんだけど、これが不思議と効くんですなぁ。

1000円とか2000円とかの高価なドリンクを飲むと、やっぱりギンギン( ゚◥益◤゚)∩"
になったりするんですかね?? 誰か奢ってください。





だいたいこんなもんです。

無題

 「一等当たったら、エクスカリバーかギャッラル貰うんだ♪」
 「私はマンダウかなぁ」


一等賞品はレリック武器。

ノマドモグボナンザ応募開始!!

(当選発表は2/28のヴァナフェス内で行われます)



レリック武器を手に入れるまたと無いチャンス、みんな忘れないように応募しよう!
※応募期間:2/15(月)~2/21(日)23:59分まで



【追記】
さっそく応募してみたんですが、あれって申し込みの時点で「一等が当たったら
アレが欲しい」「二等が当たったらコレが欲しい」みたいに、事前に自己申告
しとかなきゃいけないみたいですね。 なのでとりあえず

一等・・・・・・エクスカリバー
二等・・・・・・モリガンローブ
三等・・・・・・ホマムコッシャレ


にしておきました。当たるといいな~~。多分当たらないんだろうけど、
妄想するのも楽しいよね( ´∀`)

Clear