忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダシ巻き卵

 一週間ぶり?の更新です。この一週間は風邪やら下痢腹痛やら
謎の頭痛に悩まされておりましたです(´・ω・`) 以前はここまで
風邪がひどくなるとかなかったんだけどなぁ。やっぱり年かorz
FFにはちょこっとログインした程度で、特にネタが無かったりしますが
ちょろっと近況報告なんぞを。
*********************************************************
 アルタナ発売前に「踊り子やるよーヽ(゚∀゚)ノ」と息巻いており
ましたが、最近になってちょこちょこやり始めました。現在Lv20

Lv22ぐらいまでなら、普通にソロで行けそうな感じです。

あ、ちなみに、
学者にはまだ一度も着替えておりません。
機会があったら…ね( ´_ゝ`)
*********************************************************
 これは少し前になりますが、現在実装されている分のアルタナ
ミッションを済ませておきました。



禁断の口を通って行ったり来たり、あとちょろっとNMを倒すだけ
なので、皆さんもぜひ進めてみてくださいまし(´ω`*)

黒い栗タル可愛いよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ガキンチョの頃に手なづけておいて、現代でも仲良くしたい!
*********************************************************
 これはリアルの食い物ネタですが、最近出汁巻き卵を作るのに
ハマッてます。我が家の卵焼きはいつも醤油+砂糖で甘辛く
味付けするんですが、たまにはアッサリ出汁巻きもイイネェ(´ρ`)
【材料】2〜3人前
 ・卵……………4個(MでもLでも)
 ・出し汁………90cc(ほん●しとかで作ったのでok)
 ・醤油…………大さじ1
 ・酒……………大さじ1
 ・砂糖…………大さじ1
 ・塩……………少々
 ・油……………適量
(お好みで刻んだネギorニラを入れてもいい)

多めに作って冷凍→作りおきしておいて、お弁当のおかずとして
利用してもいい感じですよ(’’) ぜひお試しください。
********************************************************

な、懐かしすぎる……!!! ハマッてやりましたよメガドライブ版!!
(確かこれはリメイク出てないはず)

セックスすると風紀委員がやってくるぞ!!

さすがXBOX、グラフィックがすごい(;゚д゚)
ただ、私的に"5"が良すぎたので、ZEROも6もインパクトに欠ける…。

終わり方が謎なんですが、私的な見解は
 ・普通に地底人(?)に食われて全滅。
  (ラストシーンの娘+ケーキは、マッチ売りの少女が死ぬ間際に見た幻影と同じようなもの)
 ・地底人など最初からおらず、事故のショック+洞窟での恐怖から
  主人公が発狂。全員を皆殺しにした。

(↑エンディングのネタバレなので反転)
という感じなのですが…。見た方からの感想をお待ちしておりますm(_ _)m
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear