忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

突然ですが、

マクドナルドのシャカシャカチキン(ブラックペッパー味)って美味しいよね…。
( っ・ω・)っ






今は「レモン味」「チーズ味」「ブラックペッパー味」があるんですけど、
オススメは断然ブラックペッパー味! 



周りのサクサクっとした衣と、ピリッと効いたブラックペッパーが
食欲をそそるぅ~~:(;゙゚'ω゚'): 100円というお手ごろな値段だし、
そんなに大きくないのでご飯前に食べてもそんなに影響なさそうだし。


コショウとかカラシとかみたいなピリッとしたものが苦手な方は、粉をふりかける
時に半分ぐらいに減らした方がいいかもしれません。その手のが大丈夫な
私でも一袋使ったら結構ピリピリしたので。


これだけでいいから毎日食べたいなぁ~。買いに行くのが面倒なので毎日は
無理だけど、これとマックフルーリー(オレオ)があれば幸せになれるかも



オススメですので、機会があればぜひ食べてみてくださいねヽ(。・`ω´・)ノ

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
私は
しゃかしゃかチキン美味しいよねぇ(*'-')
私もちょこちょこ買ってるです!

私はレモン味が好き~♪
まみこう URL 2009/10/20(Tue)17:36:37 編集
無題
まみたん>
普段ほとんど肉を食べないんですけど、他の人が
食べているのを一口かじらせて貰って以来大好きに
なりました。ほんとこれだけでも毎日食べたいぐらい
だけど、さすがにこれ単品で頼むわけにもいかないし
なぁ~と悩む日々だったりヾ(´ε`;)ゝ


今度マクドナルド行ったら、レモン味とブラックペッパー味を
一個ずつ買って食べ比べをしてみます( ≧∀≦)
Hubeyron@管理人 2009/10/22(Thu)09:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear