忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

Huberyonの中に人が生まれて、早●0年。最近になってようやく
食べられるようになったモノ。



納豆

 なっとう
            です。(無駄に大文字)



あの淡白な味がどうも苦手で長い間敬遠していたのですけれども、最近
2ちゃんねるで「納豆を美味しく食べるスレ」というのを発見しまして、そこに
書かれているレシピを参考にしていろいろ試行錯誤しております。



まぁ食べられるようになったとは言っても、食べたくない→まぁなんとか・・・
に昇格しただけなんですけどもね( ・ิω・ิ)



個人的にお勧めなのは、ネギ、ゴマ、シーチキンを入れる事。具沢山だし
ある程度納豆の味を相殺できるし(笑)、メニューを考えるのが面倒な時は
この納豆ご飯を愛用しております。 お腹に溜まるんだこれが!





味付けは付属のタレと醤油を少々。今度はキムチや沢庵を刻んだやつ
とかも入れてみようと思います(´∀`)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
具沢山の納豆ならそのままおかずになっていいですね~(°∀°)
キムチもよさそうですー!今度やってみよう。

私は納豆は比較的好きなほうです。
でも付属のタレがないとやだかもで、
もしあの付属のちっちゃいタレが別売りだったとしたら
500円までなら出しますとも!(〃 ̄ー ̄〃)
いいですとも!


・・・ちょっと言い過ぎました。
すぴ 2010/05/31(Mon)14:42:08 編集
きょう真・マウラ
きょう真・マウラにんにくは昇格したかったみたい。
だけど、愛用するつもりだった。
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2010/06/03(Thu)15:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear