忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

裏ザルカの参加者募集を開始しました~。沢山の方の応募をお待ちしております。
生のHuberyonやムキムキマッチョ脳筋エルメス・Yutethaを見るチャンスですよ( ≧∀≦)



って、裏ザルカの募集記事を書いている間に思い出しました。
先月の裏サンドの結果記事を上げてないヾ(´ε`;)ゝ という事で……





私がPT編成をする時って名前とジョブを見て組んで行くんですけども、
前回の裏サンドでは適当に組んだ黒PTの6人中5人がタルタルという
もう私も混ぜてください夢のような構成だったらしいのですね。


種族もよく確認しとけばよかったなーそしたら詩人で潜り込んだのに(´・ω・`)


んで、結果はというと

■参加人数:22名
■ボス撃破→クリア後にちょこちょことアイテム取り
■AF:戦戦白白赤ナ竜召忍学か
■100貨幣×3


優先にしていた忍AFがようやく取れました。ありがとうありがとう。





しかし途中、カッファル邸のNM+雑魚6匹をやる時に事件は起きたのです。



・ターゲッターだったHuberyon、漠然と「雑魚全部やってからNMだよね~」
 と思いつつ攻撃指示を出す。

・3匹目か4匹目の雑魚を殴っている時に、突如モワワァ~ンという魅了の
 エフェクトが!! 周囲にいた殆どの人が魅了され、魅了されなかった
 人を追いかけていく。

・Huberyon、内心焦る。 「えっ、魅了!? なにこれ!??」

・ふとターゲットしている敵の名前を見ると、何か長い名前ですね?(・ω・`;)


NMだー!!:(;゙゚'ω゚'):



雑魚だと思って殴ってた敵が、実はNMだったと。トントン拍子の良いテンポで
雑魚→雑魚→…と来ていたので、こいつも雑魚だと思い込んでたんですね~orz 
しかもHP半分ぐらいまで削れてたし……それまでに気づけよ自分、とorz


あの時の皆さん申し訳ありませんでした。次からは気をつけます(;`・ω・´)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear