忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2 裏氷河 終了しました。

裏氷河、無事に終了する事ができました。たくさんの方の参加、
ありがとうございました~ヽ(。・`ω´・)ノ



◆参加人数:25名
◆AF:戦モ獣詩詩侍竜青コ踊学
◆100貨幣無し



うーん、希望品がちょこちょこ出てるし全く出ないよりかはいいんだけど、
なんだろうこの微妙に外してる感が漂うドロップは。

相変わらず人気どころ(白、赤)が出ませんね(;´Д`A  そして私が優先で希望
していた忍者も出ないという……。 



クリスマスプレゼント代わりに

忍AF出してくれたって

いいじゃないかっ!!


あっサンタさん、クリスマスプレゼントはPSPの本体でお願いします。



今回はボスはやらずにボスの手前までやって引き返したんですけど、フェ・イン
近くの池に行ったらなぜか敵が全部沸いてたんですよね。あれーなんで
こんなに沸いてるんだ? と思っていたら、どうやら誰かがうっかり
突っ込んでしまったらしく。とりあえずやってみる…? と思って釣って
もらったら案の定全部来て大混戦に:(;゙゚'ω゚'):


氷河やザルカはよっぽど慣れてる人じゃないと単独での移動は無理
(マップが見れないので大抵の人が迷う)なので、道に迷ったり
気づいたらみんなが居なくて私一人ぼっち!? という時には、素直に
「道に迷いました」と言いましょう。適当に走って敵を沸かしたり
したら後の処理が大変ですし、場所によってはサルベージできない
場合もありますので( っ・ω・)っ ミスをするのは誰でもありますから
怒られたりはしないと思います、多分。





さて、次回は1月中旬頃にどこかに行く予定です。次回も
たまねぎLSをよろしくお願いいたしますヽ(。・`ω´・)ノ

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear