忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/10 裏バス 結果発表

遅くなりましたが、3/10裏バスの結果発表ですよ~ε=ε=( っ・ω・)っ





■参加人数:18名
■ボス討伐後、周辺の雑魚を殲滅
■AF:モモ黒黒黒赤赤赤シシ獣詩竜竜召青青青青学
■100貨幣×4
■ウーツ鉱×6
■1貨幣:271枚


前日ぐらいに他の野良団体がザルカやら氷河やらに行くらしく、こりゃ~
人集まらなさそうだなとか思ってたら本当に集まらなくて(;´Д`A
なのでYutethaと相談して

「これ以上集まらなければ、7日の時点で中止にするか決行するか決めよう」

と話していたんですが、なんとか決行できるまで集まりました。てか、14の
影響か分かりませんが、ほんと人が減ったんだというのをこういうところで
実感してみたり。だって今までなら、いくら前日にザルカや氷河があっても
ここまで人が集まらないって事は無かったですもん(´・ω・`)


あと、今回は初の試みとして『1貨幣回収』というのをやってみたんですけども、

あれはターゲッターやりながらやるもんじゃないね!!

貨幣ロットしなきゃ~~あ~でも次の敵が~~( ̄Д ̄;; という感じで
かなりgdgdになってしまいました。次もし1貨幣回収とかやる場合は
もうちょっと対策を練らないと・・・。まぁ一番いい方法は
ターゲッターをやらない事
なんですけどね(´・ω・`)




100貨幣は驚きの4個ドロップ! 珍しくYutethaのトレハン4が冴え渡ります。
たまねぎLSでは

希望者に行き渡った状態でさらに100貨幣がドロップした場合はフリーとなり、
全員がロットできる。


というルールを設けているのですが、この日の100貨幣希望者は3人だったため
4つ目がドロップした後は壮絶なロット合戦が!! 私はロットせずに遠くから
指をくわえて見ていたのですが、無事にどなたかの手に渡ったようです。
おめでとうございます。



さてさて以前から申し上げております通り、今回の裏バスで当LSの
Kujata鯖での活動は最後になります。Valfor鯖への移転後の活動再開は
未定です。



不慣れな部分が多くて大変だったものの、約1年半の間自分の好き勝手に
裏に行き、楽しめたのは参加してくれた皆さんのおかげ。



裏初心者の方にはどこかの裏LSに入る前の練習台にもしてもらえただろうし、
「裏LSに入って無くても裏にはいけるんだよ」という、一部の方に向けての
選択肢を増やすきっかけになれたのではないかと思っております。




約一年半ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう( ^ω^ノシ


『KnightOfTamanegi』主催   Huberyon@Kujata





運命の日(3/23)まで、@6日。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear