忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告


相変わらずカンパニエ三昧。

 指定生産品を納めるだけだと大抵知り合いには会わないのですが、
カンパニエに頻繁に行くようになってからはフレや顔見知りの方と
よくお会いするようになりました。なんていうんだろう、会えて
嬉しい!>< とかではなくて、「ああ、元気にしてるみたいだな。
よかったよかった」
みたいな。

 ところで、カンパニエに行きまくってたら過去世界での戦績が
10万近く貯まったんですが、何か使い道があるんでしょうかね(・ω・)

*********************************************************

以下、近況報告。
青魔がLv71→73に
恐るべし、ミラテテ&カンパニエパゥア。迷子のチョコボクエは
面倒なので行ってません(´ω`) 青魔法スキルがマッチロだけど(・ε・)キニシナイ!!
ナイズルアサルト始めました
先日から嫁と嫁のフレさん達に混じってナイズルアサルトに参加させて
いただいているんですが、最初嫁から「行かない?」って誘われた時に
「興味が無いから却下」
と断ってたはずなんです。でもいつの間にか行くことになってました。
o(・_・= ・_・)oアレ??

まだみんなで試行錯誤しながらですが、現在20層までクリア済み。
何層目かで倒したソウルフレアから偶然マインドブラストもラーニング
できたし、ホクホク。
ラーニング祭り
ナイズルアサルトのメンバーに手伝ってもらって、ボディプレス、
イグジュビエーション、ねたみ種、ヤーン、マジックハンマー、吸印、
スパイナルクリーブ
のラーニングをしてきましたヽ(^o^)ノ
特に吸印はオートリフレシュを組むために欲しかった魔法なので
かなり助かりました。ありがとう〜ありがとう〜!!
奥歯が痛い
Huberyonの中の人は無意識に奥歯で噛み締めるクセがあるようで
奥歯がかなりボロボロなのですが、最近ズキズキと痛み始めてきました。
しかも普通に起きている時はそれほど痛みが無く、寝ている時なんかに
すごく痛み出して、顔半分が割れるんじゃないかという痛みで目が覚めたり。
(身体を起こすと収まる) 歯医者嫌いだから極力行かないようにしてたけど、
いい加減行こうかと考え中(;´Д`)

************************************************************


<<上様の特殊残弾数、ゼロでございます!!>>
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
過去戦績ですが、次回のバージョンアップで、多分現在未実装の階級があるので、その階級でもらえる高レベル向けの装備と交換できると予想しています。
金太郎 2008/03/04(Tue)10:45:12 編集
無題
金太郎さん>現状だと、過去戦績で変えられる装備品にいいのが
         無いんですよねぇ。これは今度のVUに期待ですな(´∀`*)



      で、VUの期日発表はまだですかスクエニさん(´・ω・`)
Huberyon@Kujata 2008/03/06(Thu)01:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear