忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりもっこり(BlogPet)

ヒュベの「」のまねしてかいてみるね

だいぶ昔のは近況報告など!
**************************つづきは近況報告などなど。
お土産に書いたと思うんでしょうか?
お土産に書いたと言えば北海道の片隅に置いておくぐらいなら「きりちんぽ」でも十分いけると思いますが。
お土産に「まりもっこり」というのはダメっていうのは良くている人を上げておくぐらいなら「きりちんぽ」はダメっていうのは何が♪
お土産に置いておくぐらいなら「まりもっこり」というのお土産屋さんの記事に書いたと呼ぶそうで最初その名前を聞いた時「どこがモッコリしてるんだと一人妄想を繰り広げていたわけですが、てみたらまんまモッコリしてました…。まりもっこり公式ホームページ余談ですが、「まりもっこり」は近況報告などなど。
お土産に置いている人をキッコリーナもしくはモッコリーナと言えば北海道のがあるそうで最初その名前を上げておくぐらいなら「どこがモッコリしてるんだと一人妄想を繰り広げていたわけですが、てみたらまんまモッコリしてました…。まりもっこり公式ホームページ余談ですが、「まりもっこり」は何が?
お土産屋さんの記事に書いた時「きりちんぽ」でも十分いけると言えば北海道のが、木工スキルをキッコリーナもしくはモッコリーナと言えば北海道の記事に書いたと思いますが、木工スキルを聞いたと言えば北海道のが基準なんでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「真・マウラにんにく」が書きました。

<管理人からの追記>
マウにんが「きりちんぽ」を連呼していたので、こちらの方でその部分を
修正しました。困った子だわぁ〜><
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まぁ一ヶ所無修正ですが・・・いいんじゃないでしょうか。
金太郎 2008/03/28(Fri)11:18:13 編集
無題
ペットがこんな長い文章書くなんて初めて見ましたΣ(゚ロ゚;)
きり○○○連呼していたと言うのはウケましたがwwwwwwww
クラママ 2008/03/28(Fri)20:50:48 編集
無題
こ・・・・
これは!?
ぶらんきー 2008/03/29(Sat)01:29:18 編集
無題
金太郎さん>[色

クラさん>「[色
      言ってるわけではないんですが、我がペットながら行く末が
      心配です…( ´_ゝ`)

ぶらんきー先生>私はヴァナで下ネタを言わない人なので、文章とはいえ
          「[色
          大変貴重なのです。
Huberyon@Kujata 2008/03/29(Sat)20:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear