忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルタナの神兵 遂に実装!!

 皆さん、「アルタナの神兵」で楽しんでますか〜(´∀`) 夕べは
ログイン障害とかでなかなかログインできなかった方も多かった
ようです。私はといいますと、なんとかログインできたあとは
嫁やブランキー先生、そのお友達と一緒にいろんなエリアを
見て回りました。なんとなく思ったのが
禁断の口&エリア同士の繋がりが
分かりにくい

ということ。「ある程度理解している人に説明してもらわないと分からない」
というか、昔FFVIIIやった時の事を思い出してしまいました。
(あれも最初はサッパリでしたから┐(゚〜゚)┌)

 カンパニエはとりあえず王国軍(サンド)に所属してみました。
あとあと変えられるようだから、しばらくしたらウィンにしてみよう・・・。
他にやったことと言えば…
 ●ダッシューズ貰いました。
 ●いきなりスピードアップルのレシピを聞かれて困りました。
  (スピードアップルとか普段作らねー!)
 ●ソロムグ・ロランベリー・ロンフォの禁断の口を開通させました。
 ●踊り子とりました。
 ●学者とりました。
 ●過去のバシュハウで、ナメクジと戦いました。
 
ぐらいでしょうか。また他の感想は後日、ということで(σ・∀・)σ

 皆さんさっそく新ジョブをやっておられるようでしたが、
ある時間帯に検索してみたら踊り子60人ぐらい、学者5人ぐらい
という何この人数差という感じでした。あるぇー、前評判では
学者の方が圧倒的に人気あったと思ったのになぁ(・ε・)
実装されたばかりのジョブなんて、最初はどれも微妙に見える
んですってば!! きっとこれからいろいろ修正が入って
使えるジョブになるんですってば!! ………多分。

 とりあえずどっちもやる予定ですが、まずは踊り子ですよ踊り子!

*********************************************************
 
 余談ですが、先日行われたイベント(獣人拠点からクリを取ってくるやつ)
にて我がKujata鯖はサンドリアが1位になりました。期間限定ですが、
サンドリア国民のみ
 ・3国へのテレポ
 ・自国内にある全ての特産品店が営業
という特典が始まっておりますです。全ての特産品点が営業
ということはですよ……

いつも獣人支配になっている

ムバロポロス特産品店から

ムバロポロス水買い放題

ってことですよ!(:.;゚;Д;゚;.:)


サンド国民のみですけど、倉庫に買いにいかせりゃいいわけですし
これは見逃せません。私もあとで買い溜めしておこう。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>いつも獣人支配になっている ムバロポロス特産品店から ムバロポロス水買い放題


そ、そそうなのかーーーーーー!
これはぜひ倉庫というかセカンドに買いに行かせよう!
貴重な情報ありがとうでした。
らーれ 2007/11/23(Fri)17:40:10 編集
無題
まぁ合成レシピも追加されたんですけどね<シェル

【だるめる】で踊る気になれなかったので学者始めてみたんですが、久々にサポモでおなつよに負けるジョブみたいです。。。。。。
ぎ〜 2007/11/25(Sun)13:02:51 編集
無題
らーれさん>フレに「そういえば今ムバロ水買えるよね」と
      言われて( ゚д゚)ハッ!となりました。別キャラの
      錬金術スキル上げ用に買わなきゃ(´∀`*)

ぎ〜さん>学者は驚きの弱さらしいですね〜。レベルが上がれば
     多少なり違ってくるかもしれませんが(;´д`)ゞ
     神様が良パッチを当ててくれるのを期待! 私も
     とりあえずサポレベルまでは上げようかと思います。
Huberyon@Kujata 2007/11/28(Wed)13:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear