忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告。

 いろいろと近況報告(σ´∀`)σ

************
青魔のこと。
************
 先日ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく久しぶりにマトモに
レベラゲPTに行って来ました。(半年は行ってなかったはず)
ナシ侍白赤青(私)でマムークのコカっぽいのを主体に狩りました。
PTでの動きがよく分からなかったので自分なりに試行錯誤しながら
やってみましたが、あんなんでよかったんでしょうか(;´д`) MPが若干
余り気味だったから、もうちょっと青魔法で押してみてもいいかもしれない。
3時間ほどやってLv66→67にヽ(´ー`)ノ
************
アルタナのこと。
************
 だいたいの禁断の口は開通させました〜。あとはジャグナーだけかな?
カンパニエはコッソリとウィンへ移籍。ウィン水の区〔S〕はどちらかというと
ミスラ多めでタルタル少な目。残念(´・ω・`)
 踊り子もボチボチ上げ始めましたです。現在Lv13。サポ忍使えるように
なるまでは格闘で良さげですが、他の踊り子さん達はどんな武器で
やっているんでしょうか。
************
調理のこと。
************
 指定生産品のポイントで貰えるものに新しいやつが追加された
そうなので、納品を再開させましたヽ(´ー`)ノ ちなみに
調理ギルドで貰えるのは……



調理師サインボード〔200000〕
20万!?(;;´゚д゚`)
まぁボチボチがんばろうと思います。
************
FEZのこと。
************
 FFではないですが(・∀・) 先週1週間は「経験値1.5倍期間」
だったわけですが、結局ほとんどログインすることなく終わって
しまいましt とりあえずエルに置いてある皿♂を20まで上げた
からよしとしよう…。
アルタナの発売と被らなければ、もっと
ログインしてたんだろうけども!!


★オマケ★

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear