忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 ナイズルアサルト100層で手に入る事がある各ジョブの武器、
その強化方法が確定したっぽいです。

・ナイズル100層のHNMを倒して、各ジョブの武器を入手。

・ナイズル100層クリア時に貰えるカギを入手。

・アトルガンミッションをコンプリートする。

・アサルトを全てクリアし、階級"大尉"になる。

・サルベージ4箇所(バフラウ、ゼオルム、アラパゴ、銀海)の
 ボスを倒す。(4つの称号を獲得すると権利発生)

・アトルガンエリアの獣人王3体を全て倒す。
 (Gulool Ja Ja、Medusa、Gurfurlur the Menacingを倒した時に
 得られる3つの称号を獲得すると権利発生)

・エリンヘリヤル最終層にいるオーディンを倒す。
 (称号獲得で権利発生)

・サルベージでギアor扉を倒した時に稀にドロップする
 「アレクサンドライト」を50000個集める。

・ナイズルアサルトのトークン15万で交換可能な「アレヴァトと龍」
 を入手。

・ナイズルアサルト以外の全てのアサルト(二等~大尉)の
 すべてをもう一回クリアする。

・エインヘリヤルのアンプル10万交換品「バルラーンの眼帯」を入手。



(;^ω^)…

なんか、レリックよりもマゾいような気がするんですg
私はサルベもエインヘリヤルも行って無いので完全に
アウトですが、目指す人はかなりの手間がかかるんじゃ
ないでしょうか。

ちなみに、上の事を全てクリアして一段階目の武器強化が
完了する
という事らしいので、まだまだ次があるわけです…。

Air's museum様に詳細が報告されていましたので、
 興味がある方は参考にしてみてください。

あの薔薇がパッと散るWSは赤なら普通に使えると
思っていたのに(´・ω・`)

*********************************************

 アルタナミッション、実装分を全部クリアしました。感想
なんかはまた後日……。それにしても、アルタナ関連の
イベントは今までと違って表現がリアルになってますね。
敵を槍で串刺しにするとか、モンスターに首をへし折られる
とか今まででは絶対にやらなかったですもん(´ω`)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
報告って…なんだ
報告って…なんだろう…?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2008/06/14(Sat)08:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear