忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 先日初めてリメイク版の「ヤッターマン」を見ました。
私の年代(20代後半)ぐらいの人だとギリギリ
タイムボカンシリーズを見ていたと思いますが、通例として
昔の漫画やアニメをリメイクすると驚きの変貌を遂げている
場合があるのです。(リボンの騎士とかリボンの騎士とか)



あれ?
思った以上に違和感無いな…??


あと、ドロンボー一味の3人役が昔と変わってないというのも、
違和感を感じさせない要因かもしれません。

************************************************

【動画あり】「ボキッという音が周囲に…」 人気アナ、
生放送中に尻相撲で水田に頭から突っ込む→首骨折で全身マヒ
…テレビ宮崎 (痛いニュース(ノ∀`))

ぎょえー(;`Д´) 仕事上しかたなくとかしきたりとかで
やらなきゃいけない事もあるんでしょうが、間違った方向での
過度なおふざけは辞めた方がいいです。今回のように何か
あってからでは遅いですから…。あと飲み会とかで
無理矢理大量のアルコールを摂取させたりだとか、結婚式で
胴上げしてる人をワザと落とすとか、マジで危ないです。
十分お気をつけ下さい。

【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客
「タダにするか、食べろ」→店員、食べる (痛いニュース(ノ∀`))

さすが●国、タダにするぐらいならゴキブリぐらい食べちゃうか!
……日本じゃ絶対考えられない(;´ω`)ウプッ

「ダメ…でも、ひかれてしまった…」 28歳女教師、
教え子の中2男子と性的関係→懲戒免職 (痛いニュース(ノ∀`))

まぁ合意の上だったとは言え、28歳のいい年こいた女とまだ
子供の中2男子がセクロスすれば立派な犯罪なわけです。
そういう時の感情ってたいてい一時的なものだし、後々のこと
考えると絶対良くない事なのに、どうしてそう突っ走っちゃうんだろう。
せめて男子が高校卒業してからにしよう!!

乱丁じゃないですか!?(続・妄想的日常)
婦女子はマジで違う次元の生き物です。

名前は出せないんですが(続・妄想的日常)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww
(VIPPERな俺)

これは…。

お前ら妄想の中ではどんくらい凄いの?(F速VIP(・ω・)y-~)







PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
理不尽! | HOME | 無題
Clear