忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理不尽!


電話帳の番号以外からの着信、9割が「かけ直さない」
――アイシェア調べ


今は物騒な世の中ですからね~。女性に限らず男性も油断しては
いけないのです。ちなみにHuberyonの中の人も、知らない番号や
アポ無しの自宅訪問などには一切応答しない人だったります。

*************************************************

 夕べのFFは特にする事もなかったので、何やら嫁が欲しがって
いるらしいシロッコククリ?を落とすNMを狙いにテリガンへ
行きました。風が吹くのを待ちながらマンティやコカを殴って
いたのですが、その間に出た結論。

二人でやるのは辛そうなので諦めましょう。

なんでもこのNM、Lv80前後だったりとかWSを3連続で使って
きたりだとか、なんだかヤバそうな臭いがプンプンしたのです。
仮にやったとしても、WS食らって嫁(忍)が耐え切れなかった
時点でアウトですので、せめてあともう一人ぐらい忍者が
欲しいかもしれません(´ω`)


 諦めの良い二人はそのままクフタルへと向かい、フェローを
出しつつカニをしばいたりしていたのですが、ここでとんでもない
事件が起こってしまったのです。


なぜか両手刀WSクエのNMに
からまれて死んだーー!!!


殴られているのに気づくのが遅れてポックリ逝ってしまった
のですが、そういえば私達がカニをやっている最中に
75のシーフがこのNMとカニを数匹
引き連れてテリガン側の入り口方面に走っていった
のです。
カニはエリチェンしたら消えますがNMは消えずに徒歩で元の位置に
帰るので、ちょうど帰り道にいた私達にからんできた……と。

まぁ恐らく「ソロでやろうとしたけどカニにもからまれちゃった
からとりあえず逃げとけ!:・∵;(ノД`)」
となったんでしょうが
NMの性質を考慮してもうちょっと考えて動けと(´・ω・`)
ヘカトン胴みたいなの装備してたからそこそこやってる人だろうし、
もうMPKされたって言ってGMコールしてやろうかとか考えたり
しましたが、ヒュベさんは紳士なのでちゃんと我慢しましたg

*****************************************************


PS3ソフト「メタルギアソリッド4」のプレイ動画。
いろんな方がプレイ動画をあげていますが、私はどうも
実況系とか~~してみた系が苦手なので、こういったシンプルな
プレイ動画が見やすかったりします。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear