忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス・ザルカバード

 先日白門をウロウロしておりましたら、最近では滅多に
聞かれなくなった「一度限りの野良デュナミスメンバー募集」
のシャウトが。その時は氷河は欲しい物が無かったのでちょいと
出かけなければならなかったので残念ながら参加はできなかった
のですが、ここでフト思いました。

もしかしたら、自分も裏ザルカとかの主催ができたりするのかな?

特にザルカや氷河は一人ポカやると一気に全滅する確率が高いので
慣れが必要ですが、
◆アイテム目的
◆時計代はHuberyonが負担
◆赤AF1個目は主催者(Huberyon)優先
◆参加者は高額貨幣orAFのどちらかを希望(AFは1ジョブのみ)
◆素材&旧貨幣は流し

こんな感じで募集をかける、と。指揮系統は嫁に丸投げするとして
(Huberyonは指揮系統は本当に向いてないんですorz)
その他の雑用を私がすれば良いわけですし。

おおぅ、こいつは名案なんじゃない!?ヽ(・ω・*)ノ
主催者特権で戦士とか戦士とか戦士とか青魔とか戦士とかで
参加できちゃうかも!!


まぁ実際シャウトしても敵をなぎ倒していくぐらい人が
集まるかは分かりませんし(最低でもフルアラは欲しい)、
うまくいくかどうかは未知数ですねぇ。宝クジで2等が
当たってくれれば問題ない(シャポー貰える)のですが( ´゚ω゚`)


実際にやる場合は、ちょっとしたイベントみたいな感じで
やってみたいと思います。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 理不尽!
Clear