忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 ちょっぴり乗り遅れましたが、昨年末に発売された電撃の旅団本を
買ってみました(´∀`)

  blog_59.jpg


この電撃の旅団の方々は大抵の方が某鯖(とりあえず自主規制)に
いらっしゃるのですが、かつて同じ鯖に居た人から旅団に関する
話をいくつか聞くことができました。その情報によると

 ■Zangetuさんは誌上通りで、非常に無口である。
 ■人当たりが良かったと感じたのは、OshoさんとPlodeさん。
 ■団長のシーフとしての腕前は………(モニョモニョ)。

Zangetuさんには同類の匂いがして(笑)、かなり親近感が沸いて
しまいました。私も実は同じ鯖にキャラを置いているので、いつか
実際にお会いできるといいなぁ(´∀`)。
 体調不良であまり身動きが取れない(それでもログインしてくるのは
さすがだと思いまs)ビッグウーメン・嫁ee6_b.gif。今週分のリヴェーヌワートを
まだ取ってないという事だったので、ついでに最近追加された通称
「マメBC」へ行ってみる事にしました。

『招かざる者たち』
 依頼者:Justinius(タブナジア地下壕3階・集会所)
 依頼内容:帝龍の飛泉をうろつく
        黒装束の不審者たちを追い払うのに
        協力してほしい。
 ■レベル無制限/18人まで/30分

 このBFの特徴は、突入する人数によって敵のPOP数も違ってくると
いうもの。今回の場合は二人で突入なので、敵の数は1匹ですが、
1人で突入→敵1体POP
1〜2人で突入→敵1体POP
1〜3人で突入→敵2体POP

という感じに、じりじりと向こうも増えて行きます。18人とかで突入したら
どうなるんだろう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル マメ自体はプロMで
お馴染みのマメと一緒なので、戦術も同じような感じでおkだと思います。

<二人で突入した際の戦術>
 ・両手槍タイプになったらイエローリキッドで固定。
 ・魔法タイプになったら即サイレス。
 ・片手剣タイプになったらどちらかがマラソン。グラビデとバインドが
  入る事を期待する。(結構レジられt)
 ・2時間アビは惜しまず使おう。(百烈拳とかマイティとか)
 ・食事の前の「いただきます」は欠かさない。

こんな感じにやって、8分ちょいで勝てました(´∀`)b ジョブによっては
ソロ突入で1分かからないらしいです。

 で、帰って依頼者に話しかけると見事クリア。報酬を貰うのですが、
この報酬が毎回ランダムなのです。ミラテテとかチョコボ優待券とか、
場合によっては超高値の装備品が手に入ったりするらしい!!
ワクワクしながら依頼者に話しかけます。


 h6_b.gif「これは礼だ、受け取るがいい」


 Huberyonは、ユニコーンの角(競売価格10万)を手に入れた!



 (´゜Д゜`)






微妙!!
チョコボ優待券とかクリムゾンゼリーとかじゃないと、ネタにならないじゃないn




ちなみに嫁はミラテテだったらしいです。くぅ、そっちの方がよかtt





 このクエストはコンクエごとに受けられるそうなので、皆さんも
ぜひ行ってみてください(´∀`)ノ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear