忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 先日、久方ぶりとなる裏活動がありました(年末年始はずっと休み
だったので)。デュナミス・ボスディンへ行ったのですが、で、で、
出ましたよ、アレが!!

クレリクブリオー(白AF2胴)

が!!!


希望者が数名いる中、ハァハァしつつロットするもあっさりと負け。
氷河とザルカはAFのドロップ自体が珍しいから、見れただけでも
めっけもんですな〜。
……く、悔しくなんかないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

 e2_a.gif「皆さん、一緒に泣きましょう!」
 h2_a.giftt4_a.gifee3_b.gif(ロット負けした希望者達)「え〜〜〜ん;;」
 e2_b.gif(忍者さん)「俺の胸でお泣き」
 tt4_a.gif「いやw」
 e2_b.gif「何故だ!」

 貴重なAFを見れて、幸先の良いスタートとなりました。今年も息切れ
しない程度に頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ


 blog_60.jpg
  嫁提供・レリック武器を強化するために必要な証を落とすハイドラ
 ログインしたにもかかわらずする事が無い。そんな時ありませんか?
先日そんな感じでウダウダしていたら、嫁から

 ee6_b.gif「教授のモスラとクリスタルキングに行かまいか」

と誘われたので、ここぞとばかりにお手伝いする事に。

丁度良い暇つぶしを

ありがとう!!教授!!
 教授→t6_a.gif

私(赤75)、嫁(モ75)、教授(黒75)の3人で行ったのですが、壷NM自体はわりと
あっさり撃破。時間があったようなので、そのままお空にくっついて行って
AAに特攻してみる事に。お空を探索するだけでよかったのですが、久々に
あの音楽(チャッチャラッチャ、チャッチャラ♪ってやつ)を聞いてみたかtt

 
 とりあえず、手短に行けるAATTへ。

 blog_61.jpg
 SS取り忘れt(これは嫁提供)


 




 Yutethaは、Ark Angel TT を倒した。







 倒しちゃった。(;;・`Д´)





ここで全滅してこそのネタなのに、こんなんでどうするんですk!!



 アモンドライブ(範囲石化・範囲麻痺)をなんとか耐えて精霊で押して
もらえば、割とカンタンに勝てるみたいです。
予想外で勝ったので、勢いに乗ってAAMRに行って見る事に。

 e2_a.gifミスラミスラ
 ee6_b.gifネコ
 t6_a.gif「操られてペットになりたい」

 blog_62.jpg

 MRが今回召喚してきたのはトラ。私が開幕ペットを寝かして、
戦闘開始でありますo(`ω´*)o









































 

 blog_63.jpg

            (ノ∀`)



 普通に毒薬を飲み忘れていたおかげで、WSで寝る→ボコられてアボン
という感じに(ノ∀`)教授の精霊のおかげで半分ぐらいは減らせてたと
思うので、もうちょっと黒さんに頑張ってもらっても良かったかも
しれません。






 それにしても、久しぶりのAAは燃えました。また機会があれば
連れて行ってもらおうと思います(*>ω<)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
AA
そういえば前もAA戦に突撃してアボンな日記があったような・・・。日課・・?

AA、次回は真面目にやりましょう!ミスラとニャンニャンで!!
後TT倒した後に本当に悔しそうな態度をするのは一体どういう事ですk・・・・・・・・・
blanky 2006/01/17(Tue)02:12:25 編集
無題
 あれは一度クリアするとお手伝いという形でしか入れない
ので、貴重なのですよ〜。ネタ好きとしては・・・・・・ねぇ??( ´_ゝ`)

今度時間が合うときに、また特攻しましょうぞ!!

ちなみに、各AAを全部別個で倒してから神威に行く事を
オススメします。面白さがチガウ。
Huberyon URL 2006/01/17(Tue)18:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear