忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと賢くなりました。

 携帯を新しいのに変えてから「これで写真がキレイに
撮れるよー(^o^)ノ」
と喜んでいたのに、思っていたほど
綺麗じゃなくてあれーなんでだろ??となってたんですね。

「かくかくしかじかというわけで、写真が綺麗に撮れないんだ」
「画像をPCに転送するのは、どうやってる?」
「メールに添付して送ってるけど、容量がデカすぎるからって
      画質を低くしないと送れないんだ」
「あれ? その機種って 
      携帯とPCを直接繋げるコードが何か付いてなかった? 」
「えっ?」
それやれば、携帯から直接PCにデータを送れるハズだけど






o0(取説ほとんど呼んでないから知らなかったよ…)
o0(コイツ、取説読んでないな…)



なんでも、携帯買った時に付いてきたディスクをインストールして
附属のコードを繋いでアレコレやれば画質を落とさずに直接
PCへ画像データを転送できるんですって。スゴイね!!
(よく見たらディスクもコードもauの袋の中に入ってました)

さっそくインストールしてみたら、画像データだけではなくて
スケジュール帳やアドレス帳、音楽データなんかも転送できたり
するんですね~これは凄い(;゚д゚)

やり方を事細かに教えてもらって、メモも取ったので
次からは自分で綺麗な画像を撮れるかもしれませんヽ(´ω`)ノ



 少し前に近場の動物園に行った時に撮った画像が残ってた
ので、さっそく転送してペタリ(*'-')つ


平川動物公園。昔とほとんど変わってないな……。
ちなみにこの動物園、入場料が大人200円、小・中学生50円
という、経営大丈夫!!?(;゚д゚)とちょっぴり心配してしまう料金設定
だったりします。


シロクマのお尻


ちょっとした遊園地の中にあるミラーハウス。私が小学校の頃から
あります。っていうかまだあったのか。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear