忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドゥリン楽しんでますか?

最近はアドゥリンの方に篭って、補給物資を届けたりしてました。
ミッションも実装分は進めたよ!

新キャラのイケメソ。





こいつのマユゲ、テクスチャが正常に表示されてないんじゃね?
と思ったら、これが正常らしい。

やっぱり正常に表示されてないんじゃね?




あと、アルシェラを見て「何か違和感あるんだよなー」と思っていたんですが、
顔の大きさの割に目が大きすぎるんですね。微妙にバランスが悪い。





ミッションは非常に中途半端な所で終わってしまいましたが、これからの展開に期待大です。



<追伸>
風水士のLvが59になりました。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear