忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドゥリンクエスト「興醒めの騒動」のバグ

フォーラムでも言われてますが、クエスト中に本来ならオバチャンNPCが出てくる所を
別のNPCに置き換えられてしまっている
というバグです。




実はアドゥリンが実装されたばかりの頃にこのバグに遭遇しておりまして、
その時は確かオバチャンNPCの変わりに赤い宝箱(アビセアに沸くような)
ズリズリと地面を這いずってHuberyonに近づいてきたんですよね。



「宝箱が話しかけてくるなんて、面白い演出だな~」と思ってユテさんに話したら



「それバグじゃないの?」
「えっ、そうなの!?」



とビックリした覚えがあります。




んで、夕べ「そういえばあのバグ直ったのかなー」と思いつつイベントを回想してみたら、
上の画像のようになっていたわけです。宝箱からラプトルにグレードアップ!
(面白すぎて動画にしたので、気が向いたらようつべあたりにうpします)





恐らく次のバージョンアップで修正されるんでしょうけど、なかなか見物なバグでした。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear