忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回避短剣の一本目が完成。

今更ですが、アビセアのメインクエストをクリアしました(`・ω・´)


ずっとユテさんと二人で進めてきたんですが、二人でも何とかなる
もんですね~。さすがレベル上限99。

Sinryu戦は特にこれと言って・・・。アワアワしてたらいつの間にか終わってました。
ユテさんが弱点を突いてくれたので終焉のアートマも手に入りましたしね。
感謝感謝。ユテさんはこのSinryu戦でドロップするトワイライトメイルが欲しい
そうなので、今度は私がお役に立ちたいと思います。
(戦略は省きますが、薬品付けにすればすごく簡単に倒せてしまうのです)



あとですね、遂にメイジャンの回避短剣の一本目が完成しました!!




早い方なら一週間ぐらいで完成させるみたいなんですが、Huberyonは
飽きっぽいものですから、何やかんやで半年ほどかかりました。
(別に急いでもなかったし)

メイジャンが実装されて、初めてですよまともに完成させたの!!
よくやった・・・よくやった自分・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ2本目がまだ未完成ですし、それが終わったら今度は
青魔用の回避片手剣を作らないとね(;´∀`)



■メイジャンの試練・短剣(風属性=回避ルート)■
=====================================

 試練No,16 ウサギ族x50/天候:火氷風土雷水光闇
└ウルガランの手前で白ウサギ。

 試練No,17 クラブ族x50/天候:火風雷光
└過去ブンカールでカニをやったような気がする。

 試練No,24 種族指定無しx50/天候:風or風曜日
└引き続き過去ブンカールでカニとかサカナとか。

 試練No,25 ヴァーミン類x75/天候:風or風曜日
└何をやったか覚えてない・・・が、過去ブンカールでトンボをやったような気がする。
 人がいなければワジャームorバフラウで蜂をやってもよさそう。

 試練No,26 バード類x100/天候:風or風曜日
└バフラウorワジャームで我々のコリブリ。

 試練No,27 モルボル族x200/天候:風or風曜日
└ワジャームorバフラウで赤いモルボルを。
 人が多かった場合は過去ブンカールのモルボル。(↑のトンボと同じ場所にPOPする)

 試練No,1104 ビースト族x200/天候:風or風曜日
└ワジャームorバフラウでトラ。

 試練No,1105 プーク族x250/天候:風or風曜日
└ワジャーム樹林で。Huberyon的に一番の難所。
 他のメイジャンの試練と被りやすく、人が多い。同じ目的の人とPT組んで
 やれば早いんだろうけど、Huberyonはできるだけ少人数で
 やりたい人なので(;´▽`A PT組むのは最後の手段。

 試練No,1893 プラントイド類x300/天候:風or風曜日
└過去グロウベルグの北側に多数生息している、焼きプリンみたいな色をしたキノコ。
 飛ばしてもらった先から真っ直ぐ北に向かって走れば着く。

 試練No,2290 風の石印を15個納品する

 試練No,2723 風の石印を40個納品する

 試練No,3186 鳥王の翠石を15個納品する

完成!!




石印は競売を見た時に一個10000ギルだったので、ほとんど競売で買っちゃいました。(*´﹃`*)


PR
Clear