忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人でサソリBC


「何もする事がないなら、二人でサソリBCにでも逝ってみる?」

と嫁からお誘いがあったので、モ/忍赤/黒の二人でサソリBCに
行って来ました。散々既出な情報ばかりなので詳細は省きますが、要は

Lv75から見て丁度ぐらいの強さのサソリが6匹いるから、それを
30分以内に倒せばいい


という単純な内容です(´∀`) 当たりアイテムはセルケトリングと
ダマスクインゴット、ダマスク織物に劇毒ぐらいですかね~。以前と比べれば
かなり競売価格は落ちてますけども、それでもそこそこのお小遣い稼ぎには
なるのです('ω'*




作戦はいたって簡単で、赤が開幕印スリプガ(印は付けなくても大丈夫かも)
で寝かして、モ/忍が一匹ずつ引っこ抜いてソロで倒していくだけ。その間
赤はサークルと通路を行ったりきたりしながら寝かし続けます。

やけに寝かしのハーフレジが多かったような気がするんだけど、
気のせいだろうか…。(=ω=)


注意点は特にありませんが、強いて言うならば
☆一匹一匹をできるだけ早く倒す
☆赤がうまく寝かしの管理をする

に気をつけていれば大丈夫だと思います。まぁよっぽどな事が無い限りは
負ける事はないでしょう、多分。



 そんなこんなで、2戦やって2回とも10分前後で快勝ですヽ(´ー`)ノ
二人でもなんとかなるもんですね~~しかもかなり時間が余りました。


嫁の回\(^o^)/

自分の回はログを残しておくのを忘れてしまったのですが、クリア時間が
9分40秒ぐらいで一番美味しかったのが12000ギルという惨憺たる結果
だったのは覚えています\(^o^)/



・・・セルケトリングとか贅沢は言わないから、せめて忍者用に
千手院力王欲しかったなぁ(;´Д⊂)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
真・マウラにんに
真・マウラにんにくが快勝すればよかった?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2009/01/28(Wed)16:34:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear