忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

風邪は一晩寝たら直ったみたいなので、普通にゲームしてました(^o^)

スタバはなぜ失墜したのか 「出店しすぎておしゃれブランド力が
低下したから」(痛いニュース(ノ∀`))

私がいまだにスタバに行かない理由が『注文が面倒臭そうだから』
一度は行ってみたいんだけどね~・・・。


彼氏と何回も路上SEXしまくった女性 公然わいせつで告発
(痛いニュース(ノ∀`))

イケメンと美女ならまだ絵になったかもしれませんが・・・。


女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」、
6割が「MARCH以上の学歴なら許せる」(痛いニュース(ノ∀`))

「普通に生活できるぐらいあればいい。たまーに外食できるぐらい
あればもっといい」
とエロイ人が言ってました。

ちなみにMARCH(マーチ)とは、
・明治大学(Meiji)
・青山大学(Aoyama)
・立教大学(Rikkyou)
・中央大学(Chuou)
・法政大学(Housei)

の総称なんだそうです。初めて知った・・・。


ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に
(yohoo!ニュース)

思ったより若い方でした。もっと年配の方かと思ってた(´∀`)


永久保存版!『タモリ倶楽部』が放送27年で初の蔵出し映像公開
(yahoo!ニュース)

な、なんだってーーー!!!!!!!!
うちの地域でも放送するみたいだから、こいつぁ見ないといけません!!


声優モンハン会(アルファルファモザイク)
ヤングマジパネェッス!

関連記事:声優の身長(アルファルファモザイク)
我らが小西克幸さんは180cm!



これを見て、本気で「RPGツクールVX」を買おうかどうか迷いました。
なんとか踏みとどまったけd


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
スタバ、私も同じ理由で前は避けてたんだけど、
あそこって注文の仕方が難しいんじゃなくて
メニュー名が難しいだけだったよ(笑)
「ホット(アイス)の○○(メニュー名)をトール(標準サイズ)で」
って頼めばちゃんと出してくれた(´∀`)ふふ。

なんかトッピングとか牛乳を豆乳に変えたりしようとすると
注文が難しくなるみたい。
甘いのがお好きならホワイトチョコレートモカがお勧めです♪
最近ハマってる!
まみこう URL 2009/01/26(Mon)20:59:18 編集
無題
まみたん>今スタバのサイト見てきたけど、いろいろメニューが
     あるのね。。。(; ̄Д ̄) マミタンのやり方を
     例えばカフェモカのアイスが飲みたい時は
     「カフェモカのアイスをトールで」と言えば
     いいわけですな、これは勉強になった(・ω・´;;)


     マミタンオススメのホワイトチョコレートモカのホットと
     一緒にパンケーキというのも良さそうですなぁ(ノ´∀`*)
Huberyon 2009/01/28(Wed)01:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear