忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 今日は全国各地で大雪が降ったみたいですね~。かくいう私が住む
地方都市も今年最初の積雪となりました。朝からやけに冷え込むなーと
思っていたら、日が暮れてからポツポツと降り出し・・・。明日には
積もってるかな。積もるとはいってもほんの数センチぐらいだろうから、
雪国の人からすれば大したことないだろうけどもヽ(´ー`)ノ


んで、急に冷え込んだためか、見事に風邪をひいたみたいです(; ̄Д ̄)
私が風邪をひくとまず節々が痛くなる(間接あたりに鈍い痛み)のですが
夕方当たりからジリジリと痛み出しまして

くっそぅ~今週末はFEZが経験値2倍+Ring3倍だから、微妙に育ってない
キャラを一気に育てちゃうぞウヒヒとか思ってたのに!!



とりあえず、飯食って薬飲んで大神やりながらゴロゴロしておきます(´・ω・`)



【追伸】
只今育成中のチョコボ・BonBon(4代目/赤毛・オス)が
約一週間の家出から戻ってきました。ひたすら国の伝書を
配達させてヴォンプカロットしか食わせてなかったから
グレたみたいです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear