忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてのブログ。


使い回し。



今年も、当ブログ共々Huberyonをよろしくお願いいたします。
かなり不定期ログインだけど、引退はしてないよ! 現役だよ!




生存確認はtwitterの方が確実です。

もう一つのブログの方もよろしくお願いします。





■近況報告■

・黒魔道士がLv99になりました。

・白魔道士がLv92になりました。

・赤魔道士がLv96になりました。

・最近よくユテさんにアビセアに連れて行かれるようになりました。(弱点要員)

・倉庫キャラを一人増やしました。優良課金ユーザーです。

・黒AF3胴の型紙が1枚も取れてないんですけど! どういう事なの!?



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear