忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11初となる経験値うp期間がありましたね。

先週末から今週始めにかけて、FF11では初となる
経験値2倍期間というものがありました。FEZとか他のネトゲでは経験値うpというの
はよくあるんですが、FF11でもやるんだ!? とビックリΣ(´∀`;)



FF11での経験値うpとはどんなもんだ?と思って、久々に倉庫キャラのSonomuraを
動かしてユテさんと二人でヴァラーをやってみました。



レベル上げ!



レベル上げ!



疲れた…。



レベル上げ!!の途中でやった絶賛放置中のモルダバNM



指輪使ったりして、3日間時間が取れる限りヴァラーしまくって
SonomuraのモンクがLv35→Lv65に。間違いなくここ数年で一番FF11をやった
時間だと思います(;´Д`A 疲れた!!  短い足をヒョイッと上げ足蹴りする姿がカワイイ('A`*)




そうそう、Sonomuraの限界クエをやってて初めて知ったんですけど、
今って「古代魔法のパピルス」「エクソレイの粘菌」「ボムの炭」を取らなくても
各エリアのある3箇所のポイントを調べればキーアイテムが手に入る
んですね。
あと限界2もポイント調べるだけになってるんですね。便利!

限界1と2は高レベルの手伝い必須って感じだったもんな~。特に1は
Huberyonの時にシャウトに乗っかってみんなで「出ねー出ねー」と言っていた
覚えがありますが・・・本当に便利になったもんです。
(参考サイト)



今回の経験値うpは試験的にやったという事ですが、果たして結果はどうだった
のでしょうか。常時とはいかなくても毎週末ごとにやってもいいんじゃないの?
と思ったりもしますが、それだと未だに根強く生きている業者と呼ばれる人達が
さらに暗躍してしまうだろうから、そうもいかないのかな。

また経験値うp期間がある事を期待してますよ神様!(*Θ_Θ*)/



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear