忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての七支公。

だいぶ前の話になりますが、ユテさんに誘われて七支公の一人・Hurkanを
わーわーやりに行ってきました。やりに行った・・・と言っても、NM本体は
どこかの団体さんがやっているので、私はその他大勢で雑魚をやってただけ
なんですがね(・ω・ )


(右奥に見えるデッカい鳥みたいなのがHurkan)

こういうのって、それこそ専用のLSみたいな大人数のところに所属して
いないと参加できないと思っていたんですが、参加条件を満たしてさえいれば
フラリとソロで参加できるんですね。乗るしかない、このビッグウェーブに!









・・・・・ポイント無くなった・・・(´・ω:;.:...








みんなが行ってる間に出来るだけ参加しておきたいんですけどね、
何分ポイントがゴッソリ持って行かれるので(;´Д`)



なかなかイイじゃないか・・・。

ログインキャンペーンで貰えるチョコボの被り物。結構作り込まれてて
良い感じですよ。強化できるなら常に装備しておきたいぐらい(*´ω`*)

その他の景品は・・・正直微妙。




PR
Clear