忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告。


生きてます、Huberyonは生きてます!


相変わらずユルユルな不定期ログインなので、たいした事はやってませんが…。



アイテム整理の為に、久々に合成したり・・・




ログインキャンペーンの景品で、AAHMとAAGKになれる武器を貰ったり…



ログインキャンペーンの景品と言えば、大抵の人はチョコボマスクを貰った後
余ったポイントでベヒーモス/アダマンタス/ウィルムのNMを沸かすトリガーを
貰ってる人が多かったみたいですね(・ω・) トリガーアイテムをそのまま
バザッてもいいのですが、ベヒーモスを倒すと稀にドロップする麝香牛肉
(キングベヒーモスを沸かせる為に必要なトリガー)が高額で取引されているのだとか。

隠居状態なHuberyonは、未だに守りの指輪が大人気というのにビックリしています。





え、モグボナンザ?

全10キャラ(Huberyon+倉庫)で5等が7個あったぐらいかな・・・(´・ω・`)




PR
Clear