忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に気にしてないよ。


「今度裏行く時は、私がお金出すから」
「は? なんで?」
「お金ないでしょ」
「いいよ別に。また貯めればいいし」
「いいからいいから」
「だって私が出さないと、優先を主張できないじゃん」
「お金だけ出して、優先はヒュベさんに譲るから」
「いや、いいって別に」

~以下くり返し~


がここまで強情に言い張るのも珍しいのですが、
もしかして本気で

「2回も自腹切ってるのにAF取れないで
カワイソス;;」


とか思われてますかね私(;;´_ゝ`) ※一部の方から本気で心配してもらっているようです。



 裏を主催する時ってのは『あー裏行きたいなぁ』と気が向いた時
なので、Huberyon的にはピクニックに行く感じで、非常に気楽に
行っているのです。(きちんとした固定であればまた別なのでしょうが)

なのでAFが取れなくても、ガックリはするものの落ち込むとか
そういうのは無かったりします。次また頑張ろう!と。自腹を
切るというのも苦ではありません。 だって
自分が楽しむために行ってるんですから。
むしろ、こんな思い付きの主催なのに参加してくれる皆さん
アリガトね…と感謝しきれません。




まぁ周辺の方々には日頃お世話になっているので、裏のお金ぐらいは
極力自力でやりくりしますよ~!!なので次も参加してね☆(*'ω'人)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear