忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心身共にオッサン化

いろいろオジサン化。
お買い物で大型商業施設へ行った際に、そこの建物内にauの支店が
あったので、ついでに機種変更してきました。ポイントがたくさん貯まってた
のといろいろ割引がきいて、思ってたよりかもかなり安くで済みました(´ω`*)
Huberyon的には「電話として使えて写メが撮れればデザインとか機能は
どうでもいい」
という感じだったのですが、最近の携帯電話はデフォで
ワンセグ(テレビチューナー)が付いていて、受信できればいつでもどこでも
テレビが見れちゃうんですって!! すごいね、いつの間にやらこんなにも
進化してたんだね(;;゜ω゜) さっそく少し弄ってみましたが、機能が多すぎて
ワケわかりませんでした。取説取説……。

 あと店員さんに「前の携帯があればデータを移し変えられますが」と
言われたんですが、他人様にはとてもじゃないけど
見せられないデータばっかり入ってるので

適当な理由言ってお断りしました。っていうか機種変更に前の携帯
必要ないと思って持ってきてなかったし( ̄ω ̄)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私も最近機種変したよ〜。
でも、ワンセグは付いてないのにした〜♪デザイン重視で!
これが…ボタン押しにくくてすごい使いにくい(笑)

てか、機種変の時前の携帯持って行かないと
アドレス帳の再登録面倒くさくない???(´・ω・`)
私も人様には見せられないようなデータたくさんあるので(笑)
そういうのはSDカードに保存しておいて持って行ったよ♪

それにしても、最近の新しい携帯は機能が増えすぎて
扱いが難しいよねぇ…まみこうおばちゃんは必死です!
まみこう URL 2008/04/07(Mon)12:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear