忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍/赤と赤/白の二人でジュワタコに挑んでみた。

 朝晩がだいぶ涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごし
でしょうか。よく考えたらもう10月なんだもんなぁ。涼しく
なるのも当然か(゚Д゚≡゚Д゚) しかし、我が家では未だにエアコン
フル稼働だったりします。 なぜかって??

1RにデスクトップPCを3台とか置いてるから、
放射熱がものすごくて暑いんです。


他にテレビとかもありますからね・・・。冬は暖房つけなくても
暖かくなっていいんですが、さすがにこれは置き過ぎだと思いましt(´<_`  )


つづきはFFネタ。
 早く目が覚めてしまった朝、何をするでもなくFFにログイン。すると
嫁もログインしていたので、最近よく行くジュワタコさんのところへ
遊びに行ってきました。

POP場所に行くと、朝早いのもあってか誰もいません…。とりあえず
雑魚タコをペチペチ。

〜数十分後〜

:次のPOP見て、沸かなかったら帰ろうZE。
:まぁ二人では倒せるかどうかも分からないしね。

一匹目POP。

:一匹目雑魚~。

二匹目POP。


あ。



沸きおったーー!!!

またこのパターンですか! この時の構成、忍/赤+赤/白。
物は試しだし、突撃してみようぜ!ということで、強化を
一通りかけて突撃です( >ω<)ノ
































敵のHPを4分の1ほど減らしたところで全滅。

結論:二人でジュワタコは無理です!!

1〜8回攻撃が予想以上に痛い…。ストンスキン+ファランクス
していても一瞬ではげてしまいます(;´Д`)赤ソロでジュワタコ
をやっている動画を見たことがありますが、あれはよっぽど
ウマくやってるんでしょうねぇ。バインド、グラビデ、回復に
いっぱいいっぱいで、精霊とか撃つ暇ないです><


 その後ジュワタコは後からやってきたPTが持っていき、
今後の参考にと二人で観戦。戦いを見て思ったことは
やっぱり詩人は必要だNE★ということ。マンボマンボは
偉大です。忍者の回避装備・遁術(麻痺や暗闇)と相まって、
8〜9割攻撃を避けてました。
 詩人スゲー詩人スゲーと言ってる間に討伐完了。マンボマンボが
あるだけでこれだけ回避に違いが出てくるのか…と、二人で
驚愕しながら帰途につきました。

 そういえば、ジュワタコ見たの初めてでした。
(FFプレイ歴5年目)見れただけでもめっけもんか…。
いやいや、やっぱり勝ちたいな(TωT) 次こそは
お手伝いさんをお招きして、ぜひとも討伐したいところです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
髭【引退】予定でございまする(´・ω・`)
お髭 2007/10/13(Sat)15:06:14 編集
ジュワΣ(・ω・ )
 よくNMに出会いますねw

 私はNM運がなく、いつも長く待たされます。
しかも、なかなかアイテム落としてくれなかったりw

 私は詩人なので、よろしければお手伝いにどうぞw

http
七海 2007/10/13(Sat)19:59:43 編集
無題
お米は買ってきましたか?(´∀`)
私もお米無いと涙が出ます。欠かせないよねぇ。

ところで、1Rにデスクトップ×3はすごいなぁ!
うちは3DKに2台だ〜、無駄に部屋が多い(笑)
まみこう URL 2007/10/13(Sat)23:09:25 編集
無題
【ナイト】【要りませんか?】wwwww
でゅら 2007/10/14(Sun)03:33:06 編集
無題
インビジさん>(´ぅω;)

ナナミさん>最近知ったんですが、ジュワユースってのは100%
        ドロップではなくて、98%ドロップらしいですね。
        つまり、散々待たされてやっと沸かせたとしても、
        ドロップしない事がある、と・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
     
        もしもの時は参戦をお願いするかもしれませんので、
        その時はよろしくお願いします(ノ∀`)

デュラさん>構成がしっかりしている時ならナイトもイケるようなので、
        その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

すーさんさん(?)>記載されたurlに飛んでみましたが、白画面のまま
            なにも表示されなかったので、申し訳ありませんが
            コメントごと削除させていただきました。

マスターCinemaさん>記載されたurlに飛んでみましたが、
               何も表示されなかったので、申し訳ありませんが
               コメントごと削除させていただきました。

マミタン>お米はその日のうちに買ってきました〜。やっぱり
      日本人は米食わなきゃダメだよ米!
      1RにPC3台は置きすぎです。マネしちゃだめだよ(´ω`;)
Huberyon@Kujata 2007/10/16(Tue)07:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear