忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回VUっていつですk

 次のVUは6月上旬に!とか聞いたような気がするんですが、
未だに告知が無いのは何故でしょうk! ミッションが追加
されるのとか地味に楽しみにしているので、どうなっているの
かと公式サイトを覗いてみたら……。

漆黒の一角獣、現る!!

これはどう見ても、FFXにも出てたイクシオンですね。
FFXと比べると若干地味になってますが、アトモスの次は
イクシオンか~。 これはあくまで私の推測ですが、
イクシオンの位置づけは

・新たな召喚獣(BCで倒す事でプレイヤーが習得可能)
・アトモスに対峙する存在としてミッションに登場
 (アトルガンのオーディンVSアレキサンダーみたいな)


てな感じなのではないかと思っております(・ω・ ) 少年達が
追いかけていたと書かれているのは、過去サンドリアにいる
少年兵達のことなのか…。謎は深まるばかり。

***********************************************

「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』
…大阪府職員の甘えた考え」…デジタルマガジン
(痛いニュース(ノ∀`))


中学校教師の給与の相場なんて知らないし、家庭の事情とかで
生活費も違ってくるのでしょうが、34万で薄給とは言わない
思いますよ~34万以下で生活している人たちに謝れ(#´・ω・`)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
前の前の日記のおじゃがのお肉巻きが非常に美味しそうで、
作ってみたくなりました(´∀`)
肉巻きといえば、人参とアスパラかインゲンしか
巻いたことがなかったので、ポテトは新鮮!
ほくほくして美味しいんだろうなあ♪
じゅる…あ、よだれが…(笑)

てか、34万のどこが薄給だー。
うちはがっつりそれ以下で生活してますよ(#゚Д゚)
お役人さんのそういう考えが、
街を駄目にしていっているような気がシマスです。
まみこう URL 2008/06/07(Sat)17:10:41 編集
無題
まみたん>風邪が大変だったみたいですなぁ~。
     お互い風邪を引かないように頑張りましょう(´∀`)
     ポテトの肉巻きは、塩コショウ以外の味付けを
     するなら気持ち濃い目の方がよさそうです。

     34万で薄給と言える感覚は、うちら庶民とは
     かけ離れていますねぇ。私的には34万も貰えれば 
     「うひょー神様アリガトウ!」
     ぐらいなものですが(´ω`) こうやって役人と
     一般庶民の溝が深まっていくのか…。
Huberyon@Kujata 2008/06/09(Mon)23:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear