忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降臨、異貌の徒  赤/忍ソロ

 今夜のVUで遂にアルタナミッションが本格始動!?
地味~に楽しみですが、よく考えたら過去世界のクエストを
ほとんどやっていなかったので、進めてきました。

※以下、ネタバレ気味なので折りたたみ※


降臨、異貌の徒
過去ウィンダスのクエスト。前回青ソロで行ってあっさり負けてしまった
ので、今回は赤/忍ソロという鉄板ジョブで挑みますヽ(・ω・´ )ノ
(ソロという点は変わりませn)

このクエストの目玉は、レイヤーエリアでのNM戦。長細い通路を
ヤグードの大群(ボス含む数十匹)がゾロゾロと移動していくので、
それを全部倒せばクリアになります。ポイントは
・ストンスキン&ファランクスを切らさない
・メインウェポンを短剣にして、サイクロンで雑魚を一掃
・ボスの時は根気強く蝉回し

です。雑魚はサイクロン一発で倒せるので、密集してきたのを
見計らってWSを使いましょう。雑魚がいる状態だとあっちこっち
からガ系が飛んでくるので、蝉はほとんど意味が無いかも(´・ω・`)
とにかくストスキファランクスを切らさないように、ボスの
時は+蝉回しをしっかりすれば負けることは無いと思います。

それにしてもロベルアクベルはあのマゲタルをどうした
んでしょうね~見た感じだと処刑(斬首)っぽいですが。
なんだかドロドロしてきたぜ!!


  僕も、今回は満足だよ。おもしろそうなピースを見つけた。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear