忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


「DSの新しいヤツ買おうかと思ってるんだけど、その前に今持ってヤツを
    処分したいから、買い取ってくれない?」
「いくら?」
「5000円」
「安ッ」


DSの事はよく分からないんですが、DSiが欲しいので今持っている
DS Liteを処分したいんですって。


というわけで、期せずしてDS本体を手に入れてしまいました。FF3のリメイク版の
同梱タイプだとかで、本体の上部分にキャラクターとロゴがプリントされています。
大切に使っていたようで、キズも少ないです。(しかしFF3のソフトは無い)

ソフトが無いと遊べないので自分で買わなきゃいけないわけですが、今まで
DSにまったく興味が無かったため、どんなソフトが面白いとかっていうのが
分からなくて、何を買えばいいのか検討もつかない状態です(´・ω・`)


ジャンル問わずに、「これ面白かったよ!」というソフトがあったら
ぜひ教えてくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear