忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


FF14はオンラインだそうです(おはようwwwお前らwwwwwwww)

以前から噂されていた、スクエニの次期オンラインゲームが
正式に発表されました。

(スクエニの公式サイトからムービーを見る事ができます)

タイトル変えると思ったら、まんまFFなのね・・・(== ) 詳細はまだ
分かりませんが、公式で発表したくせに、現在FF11をプレイしている
ユーザーに対して何も報告が無いのは納得できないなぁ~。ただでさえ
VUの間隔が長くなったり、システムの作りがアレだったり、
神様大丈夫??
とか思われてるのに(;´Д`) 今後FF11がどうなるのか、新しい
オンラインゲームのサービスが始まったら11はどうなるのかとか、ちゃんと
公式の声明を聞かせて欲しいです。じゃないと夜も眠れない!!



ちなみにHuberyonの中の人は、新しい方の正式サービスが始まったら
恐らく新しい方もプレイすると思います。今のFF11の方をメインでやって、
新しい方は片手間で・・・という感じになるでしょうけど。
だってFF11大好きなんだもん(;ω; )



ある男の冒険日記は、まだまだ続くのです…。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear