忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 先日の固定ナイズルの20層でアスカル足をいただきまして、メデタク
アスカル装束コンプとなりました(≧▽≦)


(背中にしょってるのは、ミシックウェポンの戦士用両手斧です)

ゴリより先にコンプしたのは予想外でしたが、装備が整ってない私の戦士から
したら、常にフルアスカルでもいいぐらいの高性能。これで自分主催の裏に
堂々と戦士で参加できますありがとうありがとう(;∀; )


なかなか私のアスカル姿をお披露目できなくて残念ですが、見たい
という方は、今月中旬に予定している裏ジュノに来て見てくださいネ!!
( ´∀`)b







だいぶ前に見て、また見たくなって散々探し回った動画(ノ∀`)
海外の方は感情表現が豊かですね~~日本人ではこうはいかない。
見てるこっちまでニコニコしちゃいそうです(゚∀゚)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとうございます!
先日は裏でお世話になりました!
アスカルコンプおめでとうございます(´∀`●)
最近まったりで以前のように毎日なにかしらのコンテンツ参加と言うのがめんどくさい(ぉ 私にとっては、たまに自由参加できると言うのがとても魅力的です。また参加させてくださいね♪
クラママ 2009/06/03(Wed)00:54:56 編集
無題
クラさんこんにちわ~(´∀`) やっぱり野良で
胴を取ったのが大きいですね~~他は固定の方でも
希望者に行き渡っていたのでアッサリと取れました(*ノノ)


以前一週間に何度も裏に行っていた時期にちょっと
疲れた感じになっちゃいまして(楽しかった事は
楽しかったんですけども)、昔取った杵柄といいますか、
せっかく裏に関する知識があるんだから、それを活用して
自分が行きたい時に行けばいいじゃない!! てな感じで
主催し始めた次第です(*ノノ) 次回は今月中旬に裏ジュノを
予定してますので、時間が合えばまた一緒に行きましょう~(´∀`)
Huberyon@Kujata 2009/06/03(Wed)19:59:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear