忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 今時の戦士の流行は両手斧 ということで、今更ながら両手斧の
スキル上げをしたりしています。サポ踊り子で、スシ食いつつクフカニをペチペチ。



私が本格的に戦士をやっていた時期ってサポ忍での片手斧全盛期で、両手斧は
眼中に無かったのでスキルがマッチロだったのです(´・ω・` ) しかも今は
イベントか何かで武器スキルが上がり易くなっているらしいので、できるかぎり
上げてしまいたいなぁと。




そんなこんなでスシを3個ほど消費して161→175にアップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
目標の240まではまだまだ遠い…orz




ちなみに私がソロでやる場合のキャンプですが、中央の広場北にある階段を
少し昇ったあたりにある段差の上です。



ここだと近くにカニがいっぱい沸くし、カニに絡まれないしで

かなり良い場所です(*・ω・*) ただギーヴルが来たら

終わり
ですけd(逃げ場が無い)

あと近くにエレが沸くので、魔法を使うジョブでやる場合も注意が
必要です(*・ω・*)b


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear